2017年3月24日金曜日

ポルシェスポーツラン&CPSD練習走行会開催!!!

3月18日(土)、ポルシェスポーツラン&CPSD練習走行会が袖ヶ浦フォレストレースウェイにて開催されました~
この走行会は、CPSD(クラッシックポルシェスポーツデイ)に出場される方々をはじめ、新旧問わず、ポルシェオーナーであれば、どなたでもご参加いただける走行会でございます!
レースに出場したいっ!、モータースポーツを楽しみたいっ!
目的はどうあれ、ポルシェ、モータースポーツ好きな方々がご参加されております。


往年のポルシェから、現行型ポルシェまでが入りまじり走行する様は、滅多に目にする機会はないのではないでしょうか!?


さて、3月18日当日、快晴に恵まれ、最高のサーキット日和になりました~






ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。m(__)m
そして、お疲れ様でした。
次回は、6月10(土)の開催になりますので、またのご参加、心よりお待ちしております。

初参加の方々も大歓迎でございますので、是非、ご参加お待ちしております!!!

詳細はコチラ

お問合せ先
CPSD大会事務局(The Garage Works内)/Tel:03-6804-0144